SSブログ

踊る大捜査線 イヘインって? 韓国人女優

みなさん、こんにちは
ひさびさの登場です。あまりにも暑くてヘバってました。

最近は、やっと秋の季節を少し感じさせるような涼しさが
夜にはありますね。まだまだ残暑厳しいですが、秋はもう
すぐですな。

さてさて
イヘインという方は、ご存じでしょうか?

イへインという名前では、日本ではあまり知られていない
と思うのですが、先日の踊る大捜査線では、犯人役で出て
いました。。。めっちゃ綺麗で、だれですかこの人と
思っちゃいました。

i1.jpg



韓国の女優で、25歳だとか。

生年月日:1986年4月19日。身長:169cmだそうです。

今回の踊る大捜査線で特別出演したのが日本デビュー
だそうです。少しKARAのリーダーを思わせる顔立ち
ですが、はんぱなく綺麗~

日本語は、まだあまり出来ないのか、踊る大捜査線の中で
は、一言も話はしませんでした。

でも、存在感は半端ないものがありました。

今後も日本で、活躍されるのでしょうか。私個人としては
活躍してほしいなぁ~やっぱりというか韓国の顔立ちです
よね。日本人では、このような感じの美系って、いないかな~
と、韓国人というのが、すぐわかるような美人ですね。

今後も日本での活躍も期待しましょう~~

i2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。