SSブログ

成城大学 小玉智裕 画像

みなさん、こんにちは
あっという間に9月になりましたね。
2012年もラストスパートという事で、頑張り
ましょう。もう少し、涼しくなればいいのに
ね。

さてさて、
また変な事件が入ってきました。

4日夜、広島市中区で、12歳の女の子をタクシー
のトランクに積んで連れ去ろうとしたとして、
成城大学の男子学生(小玉智裕容疑者(20))が
現行犯逮捕されました。

え? って、耳を疑うような事件ですね。


12歳の女の子を車のトランクに? 連れ去って
どうするんですか。。昔の嫌な事件を思いだし
ちゃいますね。 

今日、大学側では会見を行ったようですが、とても
おとなしい生徒で、こんな事を行うような生徒には
とても見えなかったとの事です。

こういった事件の後は、いつも「そんな事をするような
人には見えませんでした」という意見が多いですね。

これは、人間は表面上の顔と内面では、どんな事を
考えているのかは、はっきり言ってわからないという
事ですね。顔ではにこにこしていても、心の中では
殺したいと思っている可能性もあります。

容疑者である小玉智裕は、居合同好会に所属している
そうです。

でも、ほんとんど稽古には顔を出していないという事
で、大学でも友達が少なかったようです。

大学にも行っていないので、単位を落として、現在も
大学2年生です。う~ん、普段は何をしているのやら。

すごいのは、タクシー運転手の機転のきいた行動です。
小玉智裕容疑者は広島市西区からタクシーに乗ったと
いうことで、スーツケースに入った女の子に異変を感じ
通行人に110番通報するよう頼み、警察が駆けつけた
ということです。

運転手さんは、命の恩人ですね。このまま、わからな
かったら、女の子はどうなっていた事か・・・

しかも今は、東京に住んでいるのに、なぜ地元の広島
で事件をおかしたのか、、、まったく不明です。
何を考えているのやら。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。