SSブログ

24時間テレビ マラソン ルート 2012

みなさん、こんにちは
暑い夏が続いていますね。。そんな
暑い夏をしめくくるかのように、
またまた24時間テレビが今日から
明日にかけて放送されますね。

今年のテーマは「未来」という事で
パーソナリティーは、嵐、新垣結衣、
タカアンドトシさんです。

司会は、羽鳥慎一、鈴江奈々アナです。
みなさん、長丁場頑張って下さい~~

もう一つの目玉イベントであるのは
やはりマラソンですかね。

今回のチャリティーマラソンは、初めて
の試みである、家族リレー式です。

家族ではしるのは~
プロレスラーの佐々木健介・北斗晶ファミリー
です。頑張ってーーー!!

この家族は、よくテレビに出ていますが
本当に仲が良い家族ですよね。。

2012.jpg

走行距離は、なんと合計120キロを走ります。
順番としては、
「佐々木健介」→「長男:健之介くん(13歳)」
→「次男:誠之介くん(9歳)」→ 「北斗晶」
との事です。

誠之介くんは、チャリティーマラソン史上、最年少
ランナーになります。

アンカーは、もとプロレスラーの北斗晶という事で
体力には自信ありだと思うのですが、少し太った
という事から、今回のマラソンのために7キロ落とした
そうです。すげーー
膝に負担がこないようにという事らしいです。

みなさん気になるマラソンコースなのですが、やはり
非公開のようですね。みなさん、集まっちゃいますからね。

でも、過去の場所を考えるとだいたい、コースはわかって
きますね。

例えば、過去のコースでは       
鶴間駅=>住鉱テック=>南つくし野こうま公園   
つくし野交差点=>下長津田交差点=>江田駅前=>
川崎市宮前区有=>山善休憩所出発=>新二子橋「多摩川」
=>瀬田交差点柿の木坂陸橋目黒通り=>目黒郵便局前
=>資生堂五反田=>JR五反田駅北側=>高輪消防署前    
=>慶応大学前=>赤羽橋南

と言ったようなルートがありましたが、これは過去の話
なので、今回走るかどうかはわかりません。

また、今回リレー方式の120キロなので、多少コース
も変わるでしょうね。

今回も見かけた人は、ツイッターやFaceBookに書き込まれ
るので、すぐにどこ走っているかわかりますね。

ぜひ、最後まで完走してほしいものです。
がんばれ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。