SSブログ

イミンジョン 熱愛 相手

みなさん、こんにちは
お盆もすっかり終わり、夏休みボケが抜けない
人も多いのではないでしょうか?

私もすっかり、仕事モードならず、、、会社で
無理やり、やる気をださせる感じです。。。

さてさて、あの韓国で有名な俳優、イビョンホン
の熱愛が報道されましたね~

その相手とは、イミンジョン。同じような名前で
すね(笑)

すでにイビョンホンは、42歳ですから、熱愛が
あってもおかしくないですよね。むしろ遅いぐらい
ですかね。

女優イ・ミンジョンは、30歳で、
花より男子~Boys Over Flowersというドラマで
有名になりました。それでも、ひとまわり違うので
すね。

たしか、前にもこの2人の関係が報道されていましたが
その時は、たしか否定していましたね。

やっぱり、その当時から付き合っていたんですかね。
ただ、2人はまだ結婚する気はないみたいで、、、仕事
に燃えているようです。

さらに、イビョンホンを調べていると、このイビョンホン
は、この日本の大震災の時には、5000万円も寄付
してくれたようです。ありがとうございまーす。

今後、この2人はどうなっていくのでしょうか?
韓国ドラマでも見ながら、ゆっくり見守りたいと思います。

お幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。