SSブログ

三津谷葉子 バストトップ 画像

みなさん、こんにちは
お盆まっただ中ですね~ みなさん休みは
どのようにお過ごしですか。

私は写真集を買いに、本屋さんへ(笑)

という事で、女優の三津谷葉子が、初めて
ヌードを披露した写真集「27+3」が発売
されました。



三津谷さんは、「最初この話はなかったの
ですが、自分からやろうと決めました。
中途半端にやってもね……」とコメント
しています。

ふむ、そんなものなんですかね。。。
結構ヌードって、一大決心して、慎重に
考えた上でと思っていたのですが、、、
私の考えは古いですかね、、、、^^;

さらに、追加のコメントでは、同じグラビア
の仲間が最近結婚している事から、
「わたしは余ってしまっていますね。今は
そういう人がいないので頑張ら
ないと」と、少し寂しげな表情を見せたとか

いや、こんだけお綺麗なら、すぐにお相手が
見つかると思うのは、男性側からの意見で
しょうか?

女性が見てもカッコイイと思う作品になって
いるという事ですが、抜群のプロポーション
を惜しげもなく披露しているらしいです。

8月12日の販売記念握手会は、逃しましたが、、

あ、もうそろそろ本屋さんへ行きます。
それでは、、いそげー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。