SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ネタバレ ノブ

みなさん、こんにちは
NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は、毎週見ていますか?
結構高視聴率で20%ぐらいはいっているようですね、、、

ネットでは、梅ちゃん先生のネタバレとして結婚相手が気に
なるようですね。

24日の放送では、ノブくんと咲江さんが別れてしまいましたね。
梅ちゃんは、松岡さんと結婚するのかと思ったら、、、
これも別れちゃうし。。。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part2 (NHKドラマ・ガイド)

ノブくんと梅ちゃんは、幼なじみだけあって会話が自然ですね。

梅ちゃんとノブ君が急にイイ感じになってしまうし、幼なじみの
ノブくんと梅ちゃんが結婚してしまうのでしょうか?

■NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
2012年度上半期に、NHKが総合テレビジョンとBSプレミアムで
放送する連続テレビ小説第86シリーズの作品です。

昭和20年、終戦直後、焼け野原と化した東京・蒲田
(現・東京都大田区)。復興、そして昭和の奇跡の経済成長
を支えていく名もなき人々に寄りそって、命を守る医師に
なっていく一人の女性。挑んで、失敗して、笑って、そして
泣いて・・・彼女の周りには、いつも家族や町の人々の笑顔
があふれているとても心温まる作品です。
主題歌は、SMAPで「さかさまの空」です。

さてさて、8月中には梅ちゃん先生(堀北真希)の結婚姿は
見る事が出来るのでしょうか?

梅ちゃん先生の結婚相手は、お見合い相手? ノブ君、、
それとも松岡さん?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。