SSブログ

菊川怜が、情報プレゼンターとくダネの新キャスターとして、、緊張して眠れず 小倉智昭は?

7月2日からフジテレビ系情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』
(月~金 前8:00~)の新キャスターとして、菊川怜が起用され
ました。


7月2日に初回放送後に司会の小倉智昭と会見に臨んだ。

「今日からキャスターの1員です。昨日は暑さ?興奮??で全然
眠れませんでした。とくダネの音楽が頭をめぐってました。
小倉さんはじめ、出演者スタッフの方々に支えられて、無事
1日目を終えました。今日しか味わえない緊張感を忘れずに明日
からも頑張ります!」と語った。

新コンビに小倉は「僕は行きあたりばったりなので、怜ちゃんが、
理論的に埋め合わせしてくれる感じになるかと思っています。
他局でご一緒したことは何度かありますが、いつか『とくダネ!』
で一緒に仕事をしてみたいと思ってました。でもその時はコメン
テーターかなと思っていたんですが、まさかキャスターとは!
驚きました!」と、かなり良いコメントを残しました。

さらに小倉は「『とくダネ!』の現場は、ホントに各自に任せて
いる現場で、打ち合わせも普段通りで、全く教えてない状況だった
のに、今日の出来は素晴らしいと思います。全く噛まずに原稿も読んでたし!
これからかなり期待できますね!」と、なかなかの評価を述べた。

前任の中野美奈子アナは先月末にフジ退社して、「主人を支えていきたい」
との事でした。

初日としては、良い出だしのようですね、、今後もとくダネを期待
してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。