SSブログ

可愛すぎる「鈴木福」くん、一休さん フジテレビで放送開始(6/30 夜9時)

可愛すぎる子役の鈴木福くんが、またまた主演でスペシャル
ドラマ『一休さん』(フジテレビ系)が6月30日(土)に放送
されました。

去る6月24日試写会&舞台挨拶が行われました。

一休さん(千菊丸) =>鈴木福
蜷川新左衛門    =>成宮寛貴
足利義満      =>東山紀之
さよちゃん     =>小林星蘭 などなど

福君は、ドラマやテレビで大活躍ですね。。。勉強はいつするかな?
そのままりっぱな大人になってほしいです~



ドラマ一休さんの公式サイトはこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/ikkyu-san/index.html

ものがたり
時は、室町時代。便利なものが何もない時代を、
知恵を絞り、とんちで切り抜け、助け合いながら
生きた人々の姿を、臨済宗の禅僧一休宗純を中心
に軽快なテンポでお届けします。
笑いあり、涙あり、そして思わず「へぇ~」とうな
らされるとんち問答ありのハートウォーミングな物語。
「生きるとは」、「家族とは」、「人が人を思いやることとは」、
「他人同士が競い合うとは」、そして「支え合うとは」何か、
をビビットに紡ぎ出していきます。
「友情」「師弟愛」「親子愛」が色濃く描かれ、親子で
楽しめる作品をお届けします。

との記載がありました。 

アニメはこれでしたね。
ikyuu-03.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。